【不動産投資で10億円を突破するための7つの行動原理】
◆不動産投資のノウハウやスキルをもっと伸ばして「総投資額10億円規模の成長」を目指す方へ
不動産投資で伸び悩んでいる原因を究明し、10億円超えを目指す7つの行動原理を習慣化!
◆あなたは”世の中にありふれた不動産投資手法で”、混乱・停滞していませんか?
”最小限の実践で最大成果”につながる「7大優先事項」を習得し、
現状の停滞状態から、総投資額3億円から10億円、
さらには20億円へ駆け上がるための「7つの行動原理」を動画セミナーで紹介。
「7つの”行動原理”」を習得し、集中して徹底的に繰り返すことで、
あなたは現状の停滞状態から新たな不動産投資スキルやノウハウを身につけ、
最終的に総投資額10億円超へ確実にステップアップする事が出来ます。
◆私、苅田和哉は、15棟-510室の不動産を経営し、不動産投資コンサルも実施しています。
自社物件の賃貸経営の他、取締役として入っている会社を含めると、
年商約5億円の収益不動産ビジネスを展開しています。
これをサラリーマン副業でゼロからスタートして、僅か6年間で達成しました。
「成長を続ける人」と「成長が止まった人」の違いは一体なんでしょうか?
なぜ、多くの不動産投資家は頑張っても成長を続けることが出来ないのでしょうか?
一生懸命に収益物件探索や融資付けを勉強し、実践もしている、
だけど、思い通りの成長(収益物件の継続的な獲得)ができていない。
なぜ、多くの不動産投資家は頑張っても成長を続けることが出来ないのでしょうか?
一生懸命、勉強しても実践しても継続的な結果が出ないのは、
最も重要な優先順位の高い事ができていない事が本当の原因です。
これが、サラリーマン副業で22億円投資の実績をもつ苅田和哉が、
コンサル生の指導を通じてたどりついた結論なのです。
◆あなたは、「急がば回れ」という”故事ことわざ”は知っているでしょう。
急いで物事を成し遂げようとする時、危険を含む近道を行くよりも、
安全確実な遠回りを行く方が得策だということ。
この”故事ことわざ”は、「収益不動産投資で継続的でかつスピーディな成長を達成する方法」にも当てはまるのです。
具体的には、「基本の考え方や取組姿勢が不動産投資の成長を決める鍵」ということなのです。
急いで成長したいからといって安易な近道を通れば、道に迷うなどしてかえって遅くなる。
すなわち、継続的に収益物件を取得していきたいのに、最初から融資とセットになっている物件を購入したり、
融資審査が甘い金融機関を利用するなどで、1~2棟までは簡単に取得できるが、
3棟目以降の物件取得が続かず息切れする。
このような不動産投資家が非常に多いことに気が付きました。
それよりも、多少の手間や時間がかかる回り道であっても本道を行くほうが、結局は早く目的地である
”総投資額10億円超の不動産規模への成長”にたどり着くということ、です。
◆そもそも、個人属性は急には変えられない様に、
それぞれの人に割り当てられた時間や自己資金は限られています。
“安易な道を選択し続ける”、
“仲介業者やコンサルに全面的に依存して物件を取得する”
というのはそもそも無理があり、永続的な成長とは180度異なる道なのです。
では、収益不動産投資で結果を出し続ける為に
必要な基本的重要な「行動原理」とは一体どのようなことでしょうか?
”不動産投資に必要な様々なスキル・ノウハウ・やるべき事”を「7つ」に絞込み、体系化する!
不動産投資で成功する為に必要且つ重要な、基本的重要な事とは一体何なのか?
これまで、苅田自身が学び実践し、5年間で15棟-510室の収益不動産物件を取得すると共に、
クライアントやコンサル生の方と接し、支援し、年商5億円 のグループ会社を経営するに至った中で、
確証を持った一つの結論、、、それは、
ここに辿り着きました。
◆サラリーマンや士業の方が、副業として収益不動産投資で短期間に大きく成長して、
且つその後も継続的に成功を収めていくために必要と言われているスキルや情報、ノウハウ、
“やるべきこと”は数多くあります。
ですが、それを突き詰め、集約し、最重要事項に絞り込んでいくと基本の「7つ」に行き着くのです。
成功するためには才能でもなく、特別なスキルでもなく、個人属性依存でもなく、
この”たった7つの事”を「実践し、習慣化しているか?」、その違いだけだったのです。
仮に、この7つの事だけにフォーカスすることができれば、例えあなたが、まだ不動産投資家として実績がなくても、
または投資を開始して物件を取得したばかりでも、間違いなく継続して物件を取得し続けて成長することができるのです。
たった7つの基本的事項にフォーカスする事が、最速で継続的な成功・成長につながる。
私はこの、成長の成否を分ける「7つの基本」を次のように名づけました。
◆”あなたが本当にやるべき事は、この「7つ」だけ。
この「7つの原理」を確実に習得し、「行動化」していくこと。”
これが結論なのです。
それによって、あなたが初級者なら、これから不動産投資をスタートする状態から最初の物件を得て、
数億円級の総投資額への道が開けることでしょう。
既に、物件を保有している人であれば、現状の停滞状態から収益物件の再獲得を可能とし、
数年後にはあなたが描いた目標とする状態、すなわち総投資額10億円を達成する可能性が広がるでしょう。
また、【7つの行動原理】は年商1億円~3億円級の基盤になるものであり、
この【7つの行動原理】を自分のものとすることで、年商数億円まではたどり着けるのです。
これは、クライアントや苅田自身が既に実証済みです。
苅田は、第一・第二法人と個人や家族名義の不動産を所有し、総売上は3億円を超えています。
サラリーマンでは決して到達できない領域に達してしまったのです。
額だけを見れば桁ハズレですが、あなたが7つの行動原理を会得するなら、
物取評価から満室経営、節税対策など、収益物件の取得・管理・運営を不動産投資の
王道でスピーディーに実践できるのです。
では、その【7つの行動原理】とは何なのか?
◆この【7つの行動原理】こそが、
5年間で15棟-510室の収益不動産投資を達成した骨格の部分であり、
苅田自身やクライアントにおける多くのトライ&エラーを重ねてきた経験から、
多くのスキル、ノウハウ、やるべきことを絞り込み、最重要の「7つ」にまとめ上げたものなのです。
この7つの行動原理は、日々の習慣として実践していくべきものでもあります。
そして今回、この【7つの行動原理】を体系的に学び、あなたの脳にカラダに刷り込み、実践して頂くプログラム、
まさに”習慣化”していく動画プレセミナーを開催します。
私のこれまでの不動産投資実績を顧みて、継続的な物件獲得を可能とした真のベース部分となっている
ノウハウ・経験・事例(成功・失敗事例)を踏まえて体系化した上級者用不動産投資プログラムです。
◆何もしなければ、あなたはこの先も今と変わらない生活を過ごすことになります。
しかし、あなたはまだ誰も知らない7つの行動原理を学ぶことで、私、苅田と同じ資産を築くことが出来るでしょう。
“本物の自由と、ゆとりの世界へ“
少し、想像してみてください。年間数千万円のキャシュフローを手にした自分を・・・。
この「不動産投資で10億円突破するための【7つの行動原理】」のエッセンスを動画プレセミナーで紹介していきます。
決して詰め込まず、1回で1つの“行動原理”を確実にマスターしていくことを目的にしています。
動画コンテンツは、毎回30分程度の動画セミナーですが、
学習に沿って簡単な課題を出させて頂きます。
その動画セミナーと課題の取り込みが、モチベーションを維持しながら、
集中的に学習に取り組めるプログラムの進め方です。
不動産投資で10億円突破するための7つの行動原理(動画プレセミナー)
2015-02-12|カテゴリー:新着情報