本筋の逃げ道を作っておくことが重要だと改めて感じました。
・もし体を壊したら?
・もし、親の面倒を緊急で見ないといけない場合には?
・長期に子供の面倒を見ないといけない場合には?
・奥さんの体調が酷くなったら?
・そして、職場に行きたくなくなったら?
緊急時には、現状をホッタラカシにできる自分自身の心の準備が必要です。
いざ実行に移すとなると、大変な勇気が必要ですが、その基本は、現状を失うことを恐れない自分自身のマインドと決意です。
そのマインドを支えるものは、しっかりとした経済的な準備しかありません。
人生において何が重要か考えると、ある結論が出ると思います。
私の結論を支えたものは、副業として実践してきた不動産投資でした。
不動産投資に出会い、人生を託し、集中して取り組み、成果を挙げた。
この時点で、何事にも負けない強いマインドも同時に出来上がっていました。
”本質に逃げること”を実行着手できる日まで、長い間の葛藤がありました。
幾度も幾度も悩み、考えましたが、現実に実行に移すことは想定されたとうり、容易ではありませんでした。
しかし幸いなことに、有る出来事が起点となって、流れは一気に起こりました。
本能が、これを利用しなさい!と叫びました。
数年間の周到な準備、総力を結集した不動産ワークがこの幸運を呼び込んだ。
人生を賭けてまで、現状に身を捧げることをやってはいけません。
いつでも遅くはありません、不動産投資を実践しましょう!
自分自身を大切に、家族を大切に、一度きりの人生、大いに楽しみチャレンジしましょう。
閉鎖的な日本社会から脱皮して、自由自在に羽ばたきましょう。
苅田は、いつでも応援します。
2014-08-06|カテゴリー:新着情報