ホーム > ブログ > 新着情報 > 十分に準備をした者のみに、チャンスは必ず訪れます

十分に準備をした者のみに、チャンスは必ず訪れます

収益物件が少ない今がチャンスです。

しっかりと、準備をすることが重要です。

物件情報が出だしてから、勉強を始めても手遅れになります。

ましてや、銀行との面談なども物件が出る以前から、しっかりこなしておいてください。

 


十分に準備をしたものだけに、チャンスが訪れる。

苅田の座右の銘の一つです。

 


実は、チャンスは公平にでます。

準備していなくても、準備していても、チャンスは公平なのです。

しかし、準備していない場合は、それがチャンスだと見抜けない。

相変わらず、物件が無い!無い!と愚痴をこぼしているだけ。

 


十分に準備をしていれば、人が理解できないことを本当のチャンスと理解できるでしょう。

そして、お宝物件情報だと、ピーンと感覚で理解出来るでしょう。

銀行や仲介業者さんなどと、事前打ち合わせなどを綿密にしておけば、チャンスは向こうから必ずやって来ます。

 


準備していないと、物件情報も逃げていきます。

私は良く、言います。

物件が大家を選ぶのだと。

本当に真からそのように思います。

5年と2ヶ月で、22億円の投資で15棟-510室を取得した、本当のノウハウがここにあります。

 


皆さん、頑張って努力していきましょう。

不動産投資は一人では出来ません。

家族、業者さん、銀行、とパートナーシップを組んで、達成可能なのです。

 


十分に準備をした者のみに、チャンスは必ず訪れます!

Bookmark this on Google Bookmarks